追加企画!10/19(木) 食と暮らしの講座●美濃羽まゆみさん

≪秋!仲間をふやそう企画≫

 

食と暮らしの講座 ●

【追加企画】

わたしの「おはら」

― 手のかけどころ、抜きどころ ―

 講師:美濃羽 まゆみ 氏

 

日時:10月19日(木) 10:30~12:30

会場:生活クラブ京都エル・コープ
   西センター (JR桂川駅東側すぐ)
 *駐車場はありません!

問い合せ:075-934-7371


美濃羽まゆみさん(組合員、手作り暮らし研究家)の講座です。...

『人にとって肝心要なこと=『おはら』なんだと思います。ここぞというところを見極めて、手のかけどころ抜きどころを意識してみましょう』

前回の9月の講座は満員御礼となりました。
生活クラブをたくさんの人に知ってもらいたいという美濃羽さんの賛同を得、今回はまだ組合員でない方に是非参加してほしく追加開催します。

*組合員だけの参加はできません
*京都府内の方に限ります

美濃羽さんのお気に入りの消費材を紹介・試食します。
当日はその場で誰でも購入できます。
保育が必要な方は早めに電話で相談してください。(組合員以外は500円)

お問い合わせ西センター075-934-7371 京都市南区久世上久世町161
(JR桂川駅徒歩2分、駐車場はありません)

ページの先頭に戻る